ワンダフルだ ぞう~

怒涛の世界遺産めぐりも終り、旅も後半戦へ。

とある川岸に向かうと、そこにはたっくさんの象
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_138495.jpg


まず最初におもったこと。。 なんて綺麗で美しいんだろう・・
”あの”コルベールの写真の世界ってほんとにあるんだ・・・
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_1402691.jpg


初めて使うGXのセピアモード。 私が受けた印象が少しでも伝わるかしら・・
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_1411434.jpg


気持ちよさそうに水を浴びて光る体 小象のいきいきとした動き
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_1423168.jpg


赤い土と同じ色をかすかににじませた美しい色 
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_1455887.jpg


こんなに生き生きとした象を、こんなにたくさん観たのは初めてだった
たぶん一生分の象をみたんじゃないだろうか
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_1465590.jpg


水浴びが終わると、みんなお行儀よく列になって住まいに戻っていく。
でも、どこにでもいるのね、問題児が。 2匹の若い象が最後まで遊んでいた。
ワンダフルだ ぞう~_f0017238_148111.jpg

by daydreamerMS | 2008-07-25 01:48 | 旅行記
<< インド洋へ・・ 洞窟寺院 ダンブッラ から 仏... >>