地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ

■2001年 9月 1週間の夏休みを利用してショートホームステイを体験することに。いろいろ国を迷ったのだけど、やっぱり夏休みだからリゾートっぽいところがよいなぁ思い、地中海で英語圏のマルタ共和国に行くことにした。
実は一人旅もホームステイも海外の語学学校もすべてはじめてづくし。
毎日真っ青な海と空、真っ白な家と陽気なマルタ人と語学学校のインターナショナルな友人達に囲まれ、ほんとに充実した一週間だった。 

地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_1312483.jpg

青い海、強い陽射し、白い建物。。まさに地中海でした
地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_1314760.jpg


■マルティン(マルタ人のこと)達
地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_055730.jpg魚釣り舟で昼寝するマルティン。 島全体がのんびりのんびり・・

地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_0583118.jpgとても陽気でフレンドリーなマルティン。みんな昼下がりは海でのんびり泳いだり、昼寝したり。 のんびりのんびり・・


地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_0584948.jpgここでもかわいい子供達に出会いました!兄弟です。やっぱりカメラを向けたらこっちをむいてくれました。 
 地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_0552637.jpg
そしてはとを追いまわすのです。。 このあと、母親に怒られてました・・


■ホームステイ先のダイニング。オープンテラスです。毎日気持ちよい風を感じながら食事をし、食後歓談し、語学スクールの宿題をやって・・・思い出がたくさんです。
地中海のヘソ マルタ島で初のホームステイ_f0017238_135565.jpg


そして旅はローマに続くのです。。。それはまた次回。
by daydreamerMS | 2006-02-16 01:38 | 旅行記
<< 旅はミラノで始まりローマで終わる My favorite th... >>