上海 離陸

帰国の日。 朝六時半にホテルを出て空港に向かう。
最後の最後で朝焼けに出会う。  う~ん。。今日は晴れるのかぁ
上海 離陸_f0017238_1211016.jpg


青空になりつつある空を、ちょっと恨みがましい気持ちで眺める。
でも、こういう残念は、次に来る理由になる。 だから、きっとまたここに戻ってくる。
上海 離陸_f0017238_127059.jpg


上海から成田への帰りは3時間弱。あっという間。
狙い通り、いつもの風景が見えてきた。 
上海 離陸_f0017238_1283861.jpg


関空をすぎた辺りからそわそわ・・・ 見えるかな・・ 見えるかな・・・
上海 離陸_f0017238_1294753.jpg

見えた!!

上海旅行の最後は、冬の富士山が迎えてくれた♪

==
ながらくかかってしまいましたが、ようやく上海旅行記終了です(^^;)
最後に、トルコ旅行に続き、またまたいろいろ情報を教えてくれた With:ismさんに感謝♪
by daydreamerMS | 2008-02-08 01:35 | 旅行記
<< 冬京 上海輝夜 >>