屋上庭園

転んでもただでは起きぬ・・ってことで、病院にもデジカメを持ち込み、機会を狙っていました^^

幸い、お天気もよく、病院の屋上庭園にはツツジが咲き誇り、撮影意欲がわくわく・・

屋上庭園とは思えない広さと手入れのよさで、とても気持ちのよい場所です。
屋上庭園_f0017238_20525413.jpg


パンジーも綺麗に咲いていました
屋上庭園_f0017238_2053758.jpg


入院初日は雨でした。 でも、手術前ということで、まだマクロに集中する余裕があったのですね~ 雫とってみました。
屋上庭園_f0017238_20532136.jpg


屋上庭園_f0017238_20533233.jpg


屋上庭園_f0017238_20534597.jpg


==
撮影地:聖路加病院

”初めての経験”とは・・実は、手術&入院でした ^^; 
(あ、手術で完治しているのでご心配なく~)

15年ほど前、母が同じ手術をしたのだけど、そのときは術後しばらく辛そうで、痛そうだったのだけど、今は医療が進歩したのですね。。私はほとんど痛みも感じることなく、20センチぐらい切ったにもかかわらず、翌日には歩くことができていました。。 (2日後には、屋上庭園を散歩できるほど回復し、デジカメでパシャパシャ写真撮ってました:笑)

入院中たくさんの友人がお見舞いに来てくれて、感謝感謝。入院生活の暇つぶしに・・ということで、本や漫画をもってきてくれて、そういう本とかって普段自分ではあまり買わない本も多くて結構新鮮で面白かった。一番意外だったのが、”ゴルゴ13”! ある友人が、ゴルゴ13の雑誌版を6冊持ってきて、正直最初は「えぇ~!!」って思ったのだけど、読んでみるとこれが結構面白い・・・ 窓際に積み重ねておいたら、診察にきたお医者の眼に止まり一言。「ゴルゴ13好きなんですか!? 後ろに立たないようにしないとですね(笑)」 
謹んで、病院に寄贈してきました(爆) 

入院中、毎日いいお天気で、綺麗な空でした。 つづく!
by daydreamerMS | 2007-05-08 21:13 | 生活
<< 癒しの空 P.S. 元気です >>