インド洋へ・・

旅の最後は、一番楽しみにしていたホテル
インド洋へ・・_f0017238_0503242.jpg


有名な建築家 ジェフリー・バワ建築ホテル The Blue Water
ホテルの中をながれる水がそのままプールにつながり、視線をその先のインド洋に導く
インド洋へ・・_f0017238_053894.jpg


けして広くは無いけど清潔で気持ちのよいお部屋
インド洋へ・・_f0017238_0545489.jpg


よ~し、プールにいくぞぉ! きっもちいぃ~
インド洋へ・・_f0017238_05744.jpg

※注:あたしの足ではありませぬ(笑)

そして、陽が傾くにつれてそわそわ・・・ 祈るような気持ちでインド洋の西の空を眺める
インド洋へ・・_f0017238_059478.jpg


わぉ きたぁ・・・
インド洋へ・・_f0017238_0595073.jpg


水分をたっぷり含んだ厚い雲にさえぎられながらも 一瞬鮮やかな輝きを魅せてくれた

そして、やっぱりその後は マジックアワー
インド洋へ・・_f0017238_13329.jpg


・・・

大満足のスリランカ  仏教、森、島、海・・・日本に似ているようで遠い国

砂漠の国に理由の無い憧れを感じ、森の国に無条件の安心感を覚える私は、やっぱり
森の人種なんだなぁって改めて認識した旅だった。

スリランカ最後の日、名残惜しむようにインド洋を眺めた。 ワンコと共に
インド洋へ・・_f0017238_194399.jpg


==
スリランカ旅行記 THE END. 
by daydreamerMS | 2008-07-30 01:14 | 旅行記
<< 空飛ぶ熱帯魚 ワンダフルだ ぞう~ >>