<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏空に・・・

f0017238_058786.jpg


お盆の送り火に間に合うように帰省した 今年の夏休み
f0017238_0591281.jpg


モモとの散歩
f0017238_113174.jpg


オリンピックを見ながらのお昼寝
f0017238_123668.jpg


光あふれる広い空  
f0017238_13536.jpg


癒されるなぁ~

==
撮影地:埼玉の田舎
by daydreamerMS | 2008-08-28 01:08 | 家族

真夏の撮影 その後の楽しみ方

目の前の180度が海
f0017238_0105993.jpg


ここはイタリアのアマルフィ海岸・・・ ではなく、七里ガ浜・・
f0017238_014499.jpg


まだ明るい海岸、江ノ島を見ながら カンパーイ! 
f0017238_0155193.jpg


だんだんと空が淡い茜色に・・ 
f0017238_0171595.jpg


17時ぐらいにお店に入って、食べて飲んで食べて飲んでしているうちにいい気分に・・
すると突然・・・
f0017238_0183218.jpg


おぉ~ 花火だぁ~!! 
知らなかったので、おもわぬサプライズにさらに気分は盛り上がります(笑)
f0017238_0201222.jpg


大満足の真夏の撮影会でした~

==
撮影地: 鎌倉 七里ガ浜
by daydreamerMS | 2008-08-18 00:23 | 写真WORKS

真夏の撮影 楽しみ方

暑い・・・ あたしは何でこんなに汗だくでレンズ覗いてるんだろう・・
f0017238_23525036.jpg


”蓮”は早起きして撮る・・という鉄則を守れず、11時近くになって 開ききった蓮を撮る
待ち合わせ場所に行くと、つく早々にかき氷を食するメンバー・・
こういう ”ゆるさ”が好き(笑)

午後は人気の少ない穴場のお寺へ
鎌倉の山とふるい木々に囲まれ、美しい木陰をつくってくれる
f0017238_2359399.jpg


気持ちのよい風が抜ける 日陰のアスファルトが気持ちいい
f0017238_013025.jpg


見上げるとまぶしい緑
f0017238_02577.jpg


木立がつくる木洩れ日が まるでその先のお寺への道しるべのようです
f0017238_031719.jpg


==
撮影地 鎌倉 鶴岡八幡宮  妙本寺

※鎌倉・逗子写真もだいぶたまってきたのでまとめてみました~ 
 鎌倉・逗子

おまけ:
by daydreamerMS | 2008-08-13 00:11 | 写真WORKS

まるで美術館

そこは もはや 水族館の概念を超えて 光と造形の美術館
f0017238_05439.jpg


リアルな金魚とバーチャルな墨絵の生きた屏風
f0017238_0575949.jpg


水と魚に満たされたたった一つの球体 幾重にも重なる鏡が無限の世界を作る
f0017238_123225.jpg


ジュエリーのように魅せられる
f0017238_142627.jpg


光る珊瑚は 生まれたての女神のようだった
f0017238_175643.jpg


==
撮影地 東京 六本木ヒルズ スカイ アクアリウム

9月末まで開催  もう一回いきたいなぁ・・・
by daydreamerMS | 2008-08-06 01:12 | 写真WORKS

空飛ぶ熱帯魚

地上238m 熱帯魚がおよぐ
f0017238_205631.jpg


天空の水族館
f0017238_253918.jpg


大きな水槽の大きな気泡に魅せられていると
f0017238_26372.jpg


熱帯魚の向こうに沈む夕陽  まるで海の中から観る夕陽のよう  (って見たこと無いけど:笑)
f0017238_2835.jpg


==
撮影地:東京 六本木ヒルズ  スカイ アクアリウム

癒されます・・・ オススメです・・
by daydreamerMS | 2008-08-02 02:11 | 写真WORKS