つなげてく

母からの一言がきっかけだった

「あなたの写真を新居にかざりたい。大きくプリントして素敵な額に入れてプレゼントしてくれない?」

素敵な額・・・ あ!! たしか解体した家の古木材がたくさんあったはず。。。

いそいでネットで調べてみると、以外にも実家のすぐ近くに手作りのフレームを
作ってくれる工房があった。 すぐに実家に古材を引取りに来てくれた。

四つ切ワイドサイズの写真が入るフレームをオーダーした。

納品の日。 受け取ったフレームは、期待以上の作品だった。

f0017238_057960.jpg


重厚なフレームに負けない写真を!って思ったけど・・ まだまだ写真は未熟(^^;)
このフレームに今後どんな写真が飾られていくのか・・ それもまた家族の歴史となる。

解体直前の古い母屋。右端にみえるのは親族の写真。

f0017238_122255.jpg


150年もの間家族を支えてきた柱は、このような形で生まれ変わって、また次の世代に引き継がれていくのである。
by daydreamerMS | 2008-12-19 01:05 | 家族
<< 水中のサンタ 家族の写真 >>