春光梅

先週末、ようやく梅を撮りに行ってきました-。(穴場をねらって小石川後楽園にいったけど、梅祭りとかやっていて人も結構たくさんいて、しかもあまり梅は咲いてなくて;;)
春の光を捉えることができた?かな。。。まずは、白梅を。

■淡梅
f0017238_056417.jpg

■光梅
f0017238_0562021.jpg

■凛
f0017238_0563093.jpg


※でもショックなことに帰ってきてから気が付いた。90mマクロを使っていたのだけど、どうもいつもとくらべて近寄れないなぁって思っていたのね。でも、90mってこんなもんだったかなぁとか思っていたりして。。で帰ってきてからレンズをしまうときりミッタがかかっていたことに気が付いたーー;; もっと梅をマクりたかった;;
by daydreamerMS | 2006-02-23 01:07 | 写真WORKS
<< 春色梅 My favorite thi... >>