真夏の撮影 楽しみ方

暑い・・・ あたしは何でこんなに汗だくでレンズ覗いてるんだろう・・
f0017238_23525036.jpg


”蓮”は早起きして撮る・・という鉄則を守れず、11時近くになって 開ききった蓮を撮る
待ち合わせ場所に行くと、つく早々にかき氷を食するメンバー・・
こういう ”ゆるさ”が好き(笑)

午後は人気の少ない穴場のお寺へ
鎌倉の山とふるい木々に囲まれ、美しい木陰をつくってくれる
f0017238_2359399.jpg


気持ちのよい風が抜ける 日陰のアスファルトが気持ちいい
f0017238_013025.jpg


見上げるとまぶしい緑
f0017238_02577.jpg


木立がつくる木洩れ日が まるでその先のお寺への道しるべのようです
f0017238_031719.jpg


==
撮影地 鎌倉 鶴岡八幡宮  妙本寺

※鎌倉・逗子写真もだいぶたまってきたのでまとめてみました~ 
 鎌倉・逗子





妙本寺の雪景色・・

鎌倉に行くといつも行く 静かで落ち着く気持ちのよいお寺

2006年2月 記録的な大雪  貴重な雪景色の写真を撮ることができました

f0017238_095587.jpg

by daydreamerMS | 2008-08-13 00:11 | 写真WORKS
<< 真夏の撮影 その後の楽しみ方 まるで美術館 >>