一人夕景

春霞の夕景は、まるで桃色吐息のような甘美な味わい

f0017238_0463115.jpg


f0017238_0465314.jpg


f0017238_0471472.jpg


f0017238_0475976.jpg


==
撮影地:葉山

せっかく逗子まで来たから夕景を撮りたい!
ということで、物件探しが終わった17時過ぎ、いそいでタクシーに乗り込む。

私「海岸までおねがいしますっ」 

タクシーのおじさん
「え?バーベキューかなにか?海岸って、どこの海岸までいけばよいの?」

私「えっと・・富士山と夕陽がみえるところまでっ」

「一人で夕陽見に行くの? おたく変わってるねぇ ・・・ 
 じゃあ、でも一番のおすすめの場所につれていくよ」

私「・・・ しゃ、写真撮るんですよぉ~ よろしくおねがいしますぅ」

一人で夕陽をみるのは、健全ではないのだろうか・・フン!

富士山はみえなかったけど、桃色吐息のような夕景に出会えました。
by daydreamerMS | 2008-05-17 00:50 | 写真WORKS
<< そこにあったもの3 憧れの・・ >>