灯塔

なんとなく、予感がした。。 そうだ あの場所に行ってみよう。。。
もしかして 春分の時期なら 見えるのかも・・・ 
東京タワーの向こうに沈む夕日が・・・

勝鬨橋から東京タワーの位置を確認する。。 ワッ まぶしいぃ・・
f0017238_11289.jpg


うん、やっぱり・・・ もう少し南に行けば・・
f0017238_132491.jpg


ワォ・・・ 間に合った・・ やっとこの風景に出会えた
f0017238_135271.jpg


少しづつ自分も南に動きながら、太陽の位置を東京タワーに合わせる 
大きな蝋燭が灯ったようなあったかな一瞬・・
f0017238_165277.jpg


鮮やかな夕景にはならなかったけど、穏やかなちぎれ雲が表情を添えてくれた
f0017238_11031.jpg


==
撮影地:東京 勝鬨 2008年3月22日 17時半頃撮影

逆光で、思いっきりフレアが入ってしまっていたり(1枚目)、なにかゴミが入ってしまったようで最後の写真の左側にすこし影のようなものが入ってしまったりして、お見苦しくてスミマセン;;
影はすべての写真に写っていたので、修理が必要かぁ・・と思ってたのですが、家に戻って掃除キットでレンズの横からシュッシュッとやったら写らなくなりました! よかったぁ(ホッ)
by daydreamerMS | 2008-03-23 01:17 | 写真WORKS
<< ブルーモーメントへ・・ シルエット >>