自然のオブジェと岩の城

きのこ岩はほんとに不思議。。 溶けやすい岩、溶けにくい硬い岩の層が作り出す、自然のオブジェ
f0017238_0551231.jpg


将来きのこの傘の部分になるであろう岩山の上に登る。手前の白い砂のような部分も岩肌。
f0017238_0565280.jpg


また別の屋外公園へ。。この辺りになってくると、場所の名前もあやふやに;;
昔キリスト教の修道院としてつかわれていたという場所。。さぞかし修行に向いていただろうな
f0017238_0593013.jpg


そして、日差しがいい感じになってきた頃に、パノラマビューポイントへ
何気にここがすごく気に入った。青と白の世界。。
f0017238_104332.jpg


まぶしい日差しの向こうに、ロックキャッスルが霞んで見える。。 
f0017238_134418.jpg


ツアーが終りホテルに戻ると・・・ 飛行機雲が赤くラインを引いてくれた
f0017238_151862.jpg


ラマダン中の静かな街も、日が沈むと同時に夕食の準備がはじまる。。
家の屋根から登る煙突の煙が、なんだかあったかい気分にしてくれた。

==
撮影地:トルコ カッパドキア 

現地についてから手配したツアーだったけど、ミニワゴン1台(10名)で、英語のガイド、豪華なランチ、屋外博物館の入場料混みで50$。 十分元取れた感のある満足度の高いツアーでした~ 
by daydreamerMS | 2007-10-30 01:10 | 旅行記
<< みやげ物の風景 奇岩ツアーはアドベンチャー >>