夏空

お盆に実家に帰り、久しぶりにモモとお散歩。
f0017238_2112272.jpg


神が流れると書くカンナ川(神流川)。なんてこと無い普通の川だけど、この橋からの眺めは不思議なほど何年たっても変わらない。。。
f0017238_2133248.jpg


空がイイ感じになってきた! 実家で夕焼け空に出会うのは何年ぶりだろう・・・
f0017238_2152534.jpg


散歩を中断して空の色の変化を眺めること1時間近く・・・ 不満そうなモモを横目に、もうちょっと、もうちょっと待って・・・きっともっと赤くなってくるはず・・
f0017238_2175711.jpg


少し色づき始めたので、もう少し粘ってみたかったけど、モモもかわいそうかなぁと思い、散歩を再開。
あ、そういえば、前から”これ”撮ってみたかったんだ!モモ、ごめん!もう少し付き合って・・・
f0017238_2201032.jpg


火の見櫓。 今でも、地元の消防団で使っているらしい。近隣で一番高い建物(笑)
f0017238_22055100.jpg


そして、この後、予想通り空の色がすごいことになったのです・・・ 

==
撮影地:埼玉の田舎
by daydreamerMS | 2007-08-25 02:25 | 写真WORKS
<< 茜空 新宿で愛を見つける >>