ゴツクて、ハードな奴等にメロメロ・・

「三崎で鮨が食べたい~」 というのが発端で、三浦半島を車でぐるっとドライブに出かけることになった。 

うまかった!! カマトロ、穴子・・・ まるで中トロのような赤身。
そして、びっくりするほど安かった!

で、気がついたら食べ終わってて一枚も寿司の写真は撮れなかった・・・ 

おわり。

ってわけにもいかないので(笑)、そのあとぐるっとまわった三浦半島小旅行の写真を何回かにわたってUPします~

寿司でおなか一杯の体を動かすため、城ヶ島の灯台へ。 
f0017238_1291337.jpg


予報では雨だったけど、かろうじて晴れてくれた。。いや・・・暑かったぁ・・
デーゴの花陰で一休み
f0017238_1304623.jpg


灯台をおりてきて、たまらず、カキ氷。 昔ながらの大きな氷から削ってくれたフワフワの氷がおいしかったぁ~  (宇治ミルク)
f0017238_132059.jpg


そして、奴等に出会ったのです。
f0017238_1324467.jpg


なんだこれ!!?? なんとHUMMERが20台近く駐車場に並んでる!? そ、壮観!!
f0017238_1342628.jpg


一台1000万ぐらいするらしいと聞くと、今ここだけでいくらになるんだ?なんて、ちっちゃい考えをおこしつつ、こんな機会はめったにないのでじっくり鑑賞・・・ 
f0017238_1372040.jpg


愛されているのでしょうね・・ホイールもピカピカです。
f0017238_138184.jpg


ゴツクて、デカクて、クールなHUMMERは、まるで体のマッチョな外人がタキシードを着ているようなセクシーさを感じさせてくれる車でした。(この例え、わかるかなぁ:笑)

最後に、こんなシルバーにもであいました。
f0017238_1482774.jpg

うるめいわし。 身がふっくらしてておいしかったぁ~

==
撮影地:城ヶ島
by daydreamerMS | 2007-07-03 01:51 | 旅行記
<< color of rainy ... 夏至を過ぎて・・ >>