咲き誇る庭

畑は父のテリトリーでしたが、家の前の庭は母のテリトリー。
GW頃は、新緑とさまざまな花に彩られて、お庭が一番美しく輝く時期。

GW中は毎日暖かかったこともあり、日に日に膨らんでいく薔薇のつぼみを見るのがすごく楽しみだった。
f0017238_0223977.jpg


この種類の花が、紫、白、ピンクと盛りだくさんあって、庭先を大いに彩っていた。
f0017238_0234511.jpg


クレマチス?? にしてはやたら大きいような・・
f0017238_0235995.jpg


庭には何本か木があるのだけど、そこに母が林檎をいつも置いておく。
気がつくと林檎を食べた後があり、注意して見張っていたらやっぱり来た。
食べ終わって、ほぉ~っと山を眺めているのかしら^^
f0017238_0255071.jpg


==
撮影地:埼玉の田舎

なかなか花の名前が覚えられませぬ・・・
by daydreamerMS | 2007-05-20 00:29 | 写真WORKS
<< Tokyo Reflection そこにあったもの >>