フワフワ・・ドキドキ

海のギラギラがまぶしくて、上を見上げると、大きなトンビが気持ちよさそうに空を飛んでいました
f0017238_1512383.jpg


だんだんと、朱色のシルクスクリーンに山並みが浮かび上がってきます。。
たなびく雲と、淡いシルエットが重なり合う風景・・なぜか”フワフワ”という表現が思い浮かんだ。
f0017238_1565134.jpg


太陽が暮れてくると、空の色が鮮やかな朱色から穏やかな茜色に変わってきた
f0017238_25464.jpg


空の色、雲の形、山並みのシルエット・・・刻々と変わっていく風景を満喫!

==
撮影地:江ノ島

さて、私は一足早く水曜日からお休みに入ります・・
今年のGWは人生初のある経験をすることになっています・・さて、どうなることやら・・
by daydreamerMS | 2007-04-24 02:16 | 写真WORKS
<< P.S. 元気です 眩 >>