shine

海がまぶしすぎて・・目も開けていられないぐらい・・まぶしくて・・・
光の中に消えてしまいそうな風景を、どうしても撮ってみたかったの

f0017238_219487.jpg


f0017238_2201065.jpg


f0017238_2202666.jpg


とてもまぶしかったので、露出補正を+2ぐらいにしたのですが、ちょっと明るすぎになっちゃいました。。。 海のキラメキを撮るのってムズカシイ;;



撮影地:逗子  

※あれ??どうも、スキャナで撮るときに変なゴミが・・ 
※ちょっと見苦しいですね・・スミマセン




前に載せた「浮かぶ富士」は、実はすごくトリミングしてあの大きさにしています。。

今度は、Nikonで200mで撮ったもの。 色はやっぱりこっちのほうが綺麗かな。
f0017238_2323694.jpg


※でもやっぱりスキャンするときに、へんなゴミが入っちゃっています;;
by daydreamerMS | 2007-02-25 02:33 | 写真WORKS
<< My sweet home 覗く楽しみ・・・ >>