小春日和な新宿

三連休は後半2日はお天気が良くて気持ちよかったですね~

久しぶりに新宿御苑に行こうと思って起きたらお昼過ぎ・・・
いっそいで、温室が閉まる前に滑り込みました。

低い太陽が作る長い影・・ 裸の木の樹形がたくさんで楽しかったです
小春日和な新宿_f0017238_2330339.jpg


水仙が満開で、風下に立つといい匂いがして気持ちいい・・
小春日和な新宿_f0017238_23302121.jpg


16時半の閉園が迫る中、日が沈むのをずっと待っていました
小春日和な新宿_f0017238_23303450.jpg


振り向くと、さっき影をとった三本の木が夕日に照らされて真っ赤に・・
まるで紅葉みたいに綺麗だった。。
小春日和な新宿_f0017238_2330503.jpg


久しぶりの新宿御苑満喫でした。
Nikonでもとったので、そのうち載せます~

撮影地:新宿御苑
by daydreamerMS | 2007-01-08 23:40 | 写真WORKS
<< 木肌に春が 新春!福福福 >>