暮れ行く

年末です(笑) 今年を振り返る時期でもあります。

今年いろんな良いことも悪いこともありました。
良いことは来年チャレンジの糧に、悪かったことは忘れて(笑)、来年もがんばろう!
って思えるのが年末の良いところですね。

今年最後の小旅行は、西伊豆の土肥温泉。 念願の夕日を見ながら入れる露天風呂
を満喫してきました。。
f0017238_23163870.jpg


f0017238_23165951.jpg


実は、湯船からとっています(笑) 誰もいなかったし・・・
f0017238_2317822.jpg


f0017238_23171435.jpg


撮影地:伊豆 土肥温泉 大和屋

今年、このブログを通じてたくさんの方に出会うことができました。
これは、まちがいなく私の中の良いことニュースの上位にランクインです。
たくさんの風景や表情に出会えることは、ほんとにすばらしいことです。
これからも皆様を通じていろんな世界を見られることを楽しみにしております。

良いお年を!
by daydreamerMS | 2006-12-29 23:26 | 写真WORKS
<< 新春!福福福 光都 >>