紅葉光

先週末、土曜日のマツリの後、打ち上げ・二次会(カラオケ!?まだ歌うか・・)を経て、体も喉もボロボロに疲れていたのだけど、窓の外の青い空に惹かれて、紅葉の光をとらえに出かけることにしました。

光がとても綺麗で、200の望遠と、105のマクロで覗く世界は、ホントに綺麗でした。。
でも、フィルムがまだ現像できていないので、まずはコンデジで撮ったものからUPします~

コンデジのマクロだと、やっぱり背景が味気ないけど。。
f0017238_2317302.jpg


見上げると、カラフルな天幕 
f0017238_2321460.jpg


真っ赤なスクリーンだと、枝ぶりもかっこよく見えます^^
f0017238_23212642.jpg


光に透けて幹が見えるのではなく、カラフルなスクリーンに幹の影が映っているんですよね・・
f0017238_23222693.jpg


撮影地:哲学堂公園
 ・・・ マツリではじけた後は、心静かに哲学堂へ・・・う~ん・・日本哲学って難しい;;
by daydreamerMS | 2006-12-06 23:29 | 写真WORKS
<< 気がつけば一年・・・ (Jus... マツリノアト >>