夕暮れに色づく

シドニーといえば、やっぱりこれ。
オペラハウスとしては不評らしいけど、形はかわいい。
f0017238_1525185.jpg


オペラハウスと橋が見える海辺で日が暮れるまでまっていた。
f0017238_153691.jpg


オペラハウスがライトアップされる。今夜はどんな音楽が聞こえてくるのか。。
f0017238_1532791.jpg


夜のクルージング。中はオレンジに光っていたけど、外側は幻想的なブルー。
船の中でオペレッタを聞きながら、オペラハウスを眺める。なんて贅沢な時間。
f0017238_1535681.jpg


※どの写真も微妙にぶれてる;;プリントだとあんまりわからなかったのだけど。。

※↓にいただいた皆さんのコメントへの返信遅れてごめんなさい~
※今週末お返事書きますぅ
by daydreamerMS | 2006-09-17 02:00 | 旅行記
<< green green 200... 月と太陽 >>