LONDON旅行外伝(改訂) 

イギリスにはじめて行ったのは1997年。もう、10年近く前なんですねぇ。。

このとき、イギリスに行った主な目的は別にあったのですが、それはまた
別の機会に書くとして、最近ちょいと話題になってたビートルズつながり
ということで、昔の写真を引っ張り出してみました。。

■ABBEY ROAD
LONDON旅行外伝(改訂) _f0017238_1595126.jpg

あの、ジャケットの横断歩道です。日付入りのスナップでゴメンナサイ。 
ジャケットが撮影された当時と変わって、中央線がぎざぎざになってたりして
ちょっとがっかりしたけど、あーここを4人が並んでいたんだぁと感慨深かった記念の1枚です。 (ほんとはジャケットとおなじアングルでも撮りたかったのだけど意外に交通量が多くて、道路の真中に立っていられませんでした;;)

このときの旅行には2台カメラを持っていって、一つは白黒、一つはカラーでとってました。カラーの方は、GR1です!
会社に入って最初のボーナスで手に入れたばかりだったのでうれしくてうれしくて。。 

そんな、記念すべきGR1海外デビューの作品。
LONDON旅行外伝(改訂) _f0017238_2313190.jpg
 



ひぇ~~ 今気がついた・・・ 
LONDONです。。 
すごい自分でびっくりしちゃいました。。。
悲しいことに本気ボケボケでした。。。

RONDONってどこだよっって感じですね(恥ずかしい;;)
※RONDONだと”龍呑”になってしまうらしい。。。。

ってことで、タイトルと写真修正しました。。

仕事でも誤字脱字が多くて、Eggnogさんには何度もこっそり
修正してもらっていたりしましたが。。。このブログもちょこちょこ
間違っていますが、だまって見逃してください(涙)
by daydreamerMS | 2006-05-20 02:27 | 旅行記
<< 緑陽と緑陰  GREEN GREEN >>