マツリノアト 2011

今年のクリスマスライブが終わった~♪

当日のリハのときまでどうなることやら・・という曲があったり、
例年のごとく歌詞が覚えられなかったり・・
といろいろあったけど、やっぱり終わってみると 
 「楽しかったぁ~」の一言。
このような機会を一緒に共有できる 仲間に 感謝。

今年も多くの友人・知人がライブに来てくれたことに 感謝。
f0017238_23513335.jpg


翌日の楽しみは、いただいたお花を 部屋の中にいろいろに飾ること
f0017238_23515652.jpg


花束を、少しづつ小分けにして活けていると 小さな幸せがたくさんあることを感じてうれしくなる。
f0017238_23514274.jpg







ちょっとしたことで幸せ気分・・といえば、ネイルもそんな感じ。

爪をきれいにしていると、なんとなく気分が晴れる。

今回はネイルもちょっと気合を入れて、衣装に合わせた黒と赤で クリスマスネイルに。

仕事上、黒はどうかなぁ・・と思ったのだけど、一応会社の同僚に「黒ってどうかな?」ときいてみたら「全然OKでしょう」っていう感じだったので、思い切って 初めての 黒フレンチに。

やってみると 意外とシックで 落ち着いた雰囲気に。
f0017238_23512854.jpg


通っているネイルサロンは、国立とちょっと遠いところにあるのだけど
仕事が丁寧で、驚くほど持ちがよく、デザインも素敵。
このお花の形は「カメリア」というデザインなのだけど、あまり他では見ないデザインでお気に入りです。
ネイルズベリー
by daydreamerMS | 2010-12-06 00:11 | 音楽
<< 里山の秋 光を見つける >>