そっと声を出してみる

この一週間ぐらい ずっと喉が痛い というより 声が出ない・・

でも仕事に行くとしゃべらないといけないし、火曜日には1時間半ぐらいのプレゼンがあって 
さすがに最後にはほとんど声がでてなかった・・
(まあ、聞くほうも聞きにくくてつらかったと思うけど^^;)

そんなこんなで 今日は一日声を出さないと決めて 家にこもっていた
ライブまであと1ヶ月だし 練習もしたかったけど あきらめた
部屋に 濡れタオルをたくさん干して加湿し、数時間おきにうがいをし、生姜湯を飲む

おかげで 喉の痛みはだいぶ良くなったけど 咳がとまらず 気管支が痛い・・ う~ん・・

一日誰ともしゃべらないというとは あまりないことなので 夜 ふと不安になった
お風呂で そっと 声を出してみた  
体に 声が響く感覚
ここに自分がいる という感覚

声を出すって 大事だ・・・
==
さて、X'masライブのお知らせ♪
◆日程:12/4(土) 18:00開場 18:30開始  20:30終了予定
◆場所:高円寺STUDIO-K
◆主催:WSCT(ワールドソウルコーラス東京)
◆曲目: ゴスペルやR&B、ソウルを独自アレンジで歌います
◆チケット:前売りチケットあります
       ご興味のある方はご連絡お待ちしております~

f0017238_0425176.jpg

※wilkinsonのジンジャーエール好き~ 風邪気味のときビール代わりにいただきたくなる(笑)
by daydreamerMS | 2010-11-04 01:10 | 音楽
<< 秋色 美月観月 >>