緋桜

紅梅と呼ぶけど、紅桜とは呼ばれないね。 緋桜でもいいんだけど。桜にも色があるのになぁ。。

■桜影
f0017238_1503640.jpg


■桜雫
f0017238_1505313.jpg


N_tさんから、「桜ってどう撮るのがいいんですかねぇ」って聞かれて「意外に難しいんだよねぇ。」って答えたとおり、これまでの在庫をみても、桜の写真って意外に満足の行くものがないのよねぇ。。 
あるとき、ものすごいいいお天気で、桜吹雪につつまれて、とても気持ちの良い場所にいたことがあるんだけど、気持ちよすぎて写真にとらえることができなかった。。いまだに、本当に感動する風景やシーンに出会ったとき、つい写真を撮ることに臆してしまうのです。。 
by daydreamerMS | 2006-03-25 01:57 | 写真WORKS
<< 花散里 古の光と影 >>