くれゆく

海沿いのカフェにて・・
くれゆく_f0017238_17333625.jpg


12月の冷たい風にふかれて ぶるぶる震えながら夕日を撮った
くれゆく_f0017238_17391176.jpg


なんでこんな寒い中写真撮ってるんだろう・・ってどこかで思いながらも
レンズを向けずにはいられない美しい夕日だった。

くれゆく_f0017238_1842023.jpg


夕日と江ノ島と富士山がこのバランスで見えるのは 冬至の頃

寒い季節だからこそ 見える風景 感じる温度 がある

冬はすごく寒いほうが良い

だからこそ、春が待ち遠しく、力強い春の息吹に期待が持てる

1月は新春 春はすぐそこまで来ている

今年一年の感謝を皆様に・・・ありがとです。

来春が皆様にとって素晴らしい一年のはじまりとなりますように・・
by daydreamerMS | 2009-12-28 18:17 | 写真WORKS
<< 風がたつ 燃える 萌える >>