写真を贈る

お気に入りのフレームに私の写真を入れて長年の友人にプレゼントする

f0017238_2357267.jpg


一緒に旅行した ポルトガル トルコ ベトナム イタリアの写真から
色のバランスとか 大きさとか 思い出とか いろいろ考えて レイアウトする

友人の幸せを願いながら費やすこの時間が楽しい  

楽しさついでに自分の部屋の写真も模様替え

今年旅したフランスの写真から 思い出深い風景をチョイス

f0017238_23583993.jpg


なんだか もっともっと作りたくなった
勢いがついて Photobackを一気に4種作ってしまった・・・ ⇒ 写真集など・・に追加しました。

デジカメの写真はいつでもPC上で見られて便利だけど
印刷してフレームに入れて飾ったり、本にしてみたり、はがきを作ったり・・
こういう OUTPUT は 触感的に 刺激になる

それをプレゼントして よろこんでもらえたときは 

心にHAPPYな刺激をもらえる

写真という素敵な道具に 感謝したくなる 瞬間だ
by daydreamerMS | 2009-10-21 00:19 | 写真WORKS
<< 東京 隠れスポット 寒冷前線にもまけず・・ >>