paris! paris! paris!

どこを切り取っても絵になるような街 パリ

朝のモンマルトル 
f0017238_23325133.jpg


パリの街が見下ろせる気持ちのよい場所
f0017238_23334097.jpg


こんなかわいい チャーター車も一味添えてくれる
f0017238_2334333.jpg


ディスプレイもフランス語だとなんだかかっこいい
f0017238_23352517.jpg


エビアン、フランスパン、そしてお行儀の良いワンちゃん。 パリらしいカフェ風景
f0017238_2337638.jpg


あえて各駅停車の水上バスで クルージング  橋の下から見るパリ
f0017238_23391997.jpg


二つのエッフェル塔に出会えた
f0017238_23401791.jpg


デパートの天井さえも アールヌーボー的
f0017238_2342249.jpg


==
撮影地:フランス パリ

フゥ~ 一気に街撮りスナップだしちゃいました。
今回の旅は 両親のアテンドがメインだったのでゆっくり写真を撮ることはできなかったけど
何気ない街歩きの中にもパシャパシャ楽しめました。

旅が終わって1ヶ月経ってしまいましたが、後2回ぐらいお付き合いください♪
by daydreamerMS | 2009-08-05 23:48 | 旅行記
<< ★★★ Gourmet museum >>