TANGO WESTSIDE

ここは、少し前まで小学校でした・・
TANGO WESTSIDE_f0017238_2339582.jpg


1泊目の宿は風蘭の館
海の一望できるツリーハウスもここの管理。

民宿というか、合宿所風のシンプルなつくりだけど、一日2組限定で、
私たちが行った日は貸切状態。20畳ある部屋で二人でごろごろ。。

チェックインした後、今度は車で久美浜が一望できるかぶと山へ
TANGO WESTSIDE_f0017238_23455353.jpg


頂上からは 天橋立にたいして小天橋とよばれる海岸が一望
TANGO WESTSIDE_f0017238_23475988.jpg


深い入り江になっている穏やかな海の色 芽吹き始めた田畑の色
300の望遠でフィルムで撮った写真はその美しさをなんとかとらえられた・・かな?
TANGO WESTSIDE_f0017238_23512832.jpg


気持ちのよい頂上でボーっとしているとあっという間に影が長く空気がオレンジに
なってきた・・

夕日ヶ浦海岸 という 名前だけでもそそる場所へ向かう

==
撮影地:京都府 京丹後市久美浜町
by daydreamerMS | 2009-05-14 00:02 | 旅行記
<< TANGO SUNSET TANGO >>