早春の故郷

気がつけば、更新せずに1ヶ月も経ってしまいました。。。

春は冬眠から目が覚めたかのように、太陽を求めて外に出かけてしまい
たまった写真を整理しないまま月日は流れてしまいました(^^;)

寒い韓国から戻った後、私の春はようやく桜がほころび始めた故郷から始まりました。

「ジィジのところに おさんぽだぁ~」
f0017238_0381698.jpg


早咲きの大きなカンヒ桜がうっすらと色づく早春 
f0017238_0381461.jpg


「あ!ジィジがみえたぁ~」
f0017238_0413353.jpg


ジイジとバイバイして、さらにお散歩は続く
途中には面白いものがたくさん・・
f0017238_0424619.jpg


大好きな菜の花のところで ポーズをとる
f0017238_0433419.jpg


「かっこよく撮ってよね おばちゃん」
f0017238_0441544.jpg


小さい頃の私にそっくりだという甥っ子 
似ているくせに、最後まで私をはがんだのだけど、ようやく手をつないでもらえるように♪
f0017238_0461845.jpg


GWにはさらに大きくなってるんだろうなぁ~
==
撮影地:埼玉の田舎
by daydreamerMS | 2009-04-27 00:47 | 生活
<< 桜陰 一応観光も・・ >>