週末旅

不思議な感覚だった

会話はほとんど日本語が通じるのに・・
周りを見渡すとまったく文字が読めない
f0017238_0572920.jpg


そうです。 ここは韓国 ソウル 
週末小旅行でソウルに行ってきました~

アジアの喧騒 ・・ 東大門市場の屋台 一人しか通れないし、立ち止まれない・・どうやって食べるんだろう・・
f0017238_113834.jpg


経済成長 ・・ 金融街 妙に反射するガラスを使ったビルが多かった
f0017238_121275.jpg


食 ・・ これは蚕の幼虫とタニシのような貝の煮物・・
f0017238_124992.jpg


美 ・・ ファッション? 日本でも流行っているらしいけど・・ 格安
f0017238_165480.jpg


今回の旅の目的は 食と美! 
食べて飲んでマッサージして化粧品買って試して・・そしてまた飲んで・・
身も心も垢を落としてピカピカになりました^^

あまり写真は撮らなかったのだけど、全部で3回に分けて旅行記お送りします~

==
撮影地:韓国 ソウル
by daydreamerMS | 2009-03-18 01:13 | 旅行記
<< 湯気の向こうに ギリギリ >>