ナハッ

那覇はひたすらよく歩いた・・・
f0017238_23532027.jpg


一見それほど普通の地方都市とかわらないようにも見えるけど
歩いてみると亜熱帯の木々と白い珊瑚の石がやはり違う町並みを作っていた
f0017238_23551298.jpg


首里城の裏側の住宅街を歩いていると、小さなわき道の先に・・
f0017238_23554947.jpg


すごく気持ちのよい場所・・・ 小さく昔からのパワースポットであるとの碑が。 
f0017238_2357514.jpg


すっかり和んだところで 眺めの良いカフェで 猫と一緒に一休み
f0017238_23594496.jpg


美しい石畳の道を 美しい空を見ながら よたよた歩く

こんなおしゃれな屋根瓦  カード遊びが好きなのかな。。
f0017238_012532.jpg


で、やっぱりこの方も 鎮座されていました
f0017238_032455.jpg


で、ふと目をその下に向けると・・・ おぉ
f0017238_035673.jpg


==
撮影地:沖縄 那覇

フゥ~ 一気に載せちゃいました。 
あと2回ぐらい沖縄編が続きます 飽きずにおつきあいください~
by daydreamerMS | 2009-02-16 00:06 | 旅行記
<< モグル 地下宮殿 >>