蒼き美ら海

国内南下点を更新! これだけ旅行しているのに沖縄には行ったことがなかった。。

なんといってもここに来たかった。 
f0017238_221430.jpg


あいにくの曇りだったけど、そのおかげでジンベイザメの大きな水槽は深い青でみたされていた
f0017238_2105237.jpg


なんだこれ・・・目をよーくこらしてみると・・
f0017238_2142696.jpg

穴子の種類らしいけど・・・まるでムーミンにでてきたニョロニョロみたい

外に出ると雨がふりはじめていた・・ 
それでも沖縄の海は晴れた日の鮮やかさ想像するのに十分な色をみせてくれた
f0017238_2165078.jpg


==
撮影地:沖縄 美ら海水族館

ちょっと南のほうへ・・そうです。沖縄初上陸してきました~

お天気はいまいちでしたが、それでもなお美しい海と日本で一番早く桜と愛らしい町並みとすばらしい夕景にであうことができました。
by daydreamerMS | 2009-01-30 02:22 | 旅行記
<< 古城の春 Daffodil Ferris... >>